2022年5月17日火曜日

保育園楽しいな!

4月から入園したほしぐみのこどもたちも

少しずつ笑顔で過ごせるようになってきました(^▽^)/



おもちゃを舐めながらもカメラ目線です(o^―^o)




ハイハイも上手になりました


肌触りの良いクッションは子どもたちのお気に入りです


「いないいないばあっ!」


少し不安な時は先生の膝の上で遊びます!



園庭でも楽しんで遊んでいます☆彡

最初は大泣きだった子どもたちも、少しずつ安心して保育園での
生活を楽しめるようになってきました(^▽^)/


楽しくいっぱい遊んだ後はぐっすりお昼寝です。

これからは、お散歩にも出かけたいと思っています(⌒∇⌒)



























0 件のコメント:

コメントを投稿