2021年3月27日土曜日

だいち組 卒園おめでとう!!

 3/13(土)に卒園式がありました✨

少し緊張した面持ちで入場してきた
子ども達でしたが、卒園証書授与では
1人ずつしっかり受け取り、入学する小学校名と
将来の夢を発表してくれました😊



卒園の歌は
『さよならぼくたちのほいくえん』
とてもきれいな歌声✨

だいち組の思い出を1人ずつ言った後はお別れの歌
『おおきくなったよ』を歌いました。
歌詞の通り入園したかぜ組の頃はぶかぶかだった制服も
今ではぴったりになり、心も体も大きく成長した姿を
見せてくれました🌟


卒園式後は保護者の方へ感謝の気持ちを伝える
お手紙お花をプレゼントしたり
動画や写真を見て1年間の振り返りをしました
保護者の皆様からもサプライズプレゼントを
頂きありがとうございました💕
保護者の皆様に見守られ素敵な卒園式になりました❗


感染対策の為、卒園式で感謝の気持ちを
伝えられなかった在園児のお友だちや職員には
各クラスを回って歌のプレゼントもしましたよ♪
優しくて何事にも意欲的に挑戦できる
とっても素敵なクラスでした😊
お別れはすごく寂しいですが
小学校へ行っても毎日楽しく過ごしてね♪
いつでもたかどの保育園に遊びに来てね❗
待ってるよ~😄













0 件のコメント:

コメントを投稿