2021年3月23日火曜日

そら組 進級遠足♪

 そら組最後の遠足💙

無事に雨もやんで、保育園を出発!!

城北公園までは少し距離がありましたが

頑張って歩いて到着😄

桜が咲いていたのでみんなでパシャリ📸


そして遊具を見つけ、遊びたくてうずうず…!
でもその前に公園内でのお約束をしっかり聞いて、
「遊んできていいよー!」の声に一気に走り出す子どもたち😁

大きなお皿の形をした滑り台!
落ちないように登って…

「キャー😆💓」と言いながらとっても楽しそう!

「もう1回やろ!」と何度も滑っていました!


うんていも1人で出来るように!!

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム🍙
蓋をあけると…
「うわぁ!」「おいしそう😍」といろんな声が!

みんなで「いただきます!!」

「おいしい😆💕」と言いながら夢中で食べていました!



食べ終わったからも滑り台でお友だちと
手をつないで滑ったり、たくさん遊んだよ!


最後はみんなで滑り台にのぼって集合写真📸💥

帰り道はたくさん遊んで「つかれたー😓」と
お疲れモードの子どもたちでしたが
無事、保育園に到着!
とっても楽しい遠足になりました😊💕















0 件のコメント:

コメントを投稿