2021年3月23日火曜日

かぜぐみ ☆お散歩遠足☆

☔も無事に止み、 

かぜぐみ最後のお散歩遠足に行ってきました🍀

今回の目的地は関目中央公園

保育園からは少し遠いですが、頑張って歩いたこどもたち☆

公園に着いたら先生のお話を聞きます。


するとなんと、、、


🍙おにぎりが登場🍙

このおにぎり🍙を使ってリレー対決をしました🏃

頑張れ、頑張れ~!


落ちないようにそ~っと回るよ!


今回は青チーム勝ち~!
やったね!

リレーの後は自由遊び!


鬼ごっこだぞ~!まてまて~!👹


子ども達が一番楽しみにしてた汽車🚂で遊んだよ!


運転手さんで~す!🚃


みんなが集まってきたので
記念にパシャリ📷🌟

たっぷり遊んだ後は移動して西関目公園へ!
お待ちかねのお弁当🍱タイム😉


好きな場所を選んで
レジャーシートを敷いたよ!


みてみて!
お弁当かわいいでしょ😆💖


いっただっきまーす!😆

作ってもらったお弁当はと~っても美味しくて
あっという間にペロリ😋


食べ終わった後も元気いっぱい遊ぶよ!


かくれんぼ🙈したり、、


だーるまさんが、こーろんだっ!

疲れたらベンチに座って

ちょっと休憩😪


たっぷり遊んで、あっという間に保育園に帰る時間!

帰りは「疲れた~」「眠たい~

なんていいつつも、頑張って歩いて

帰ってきた子ども達です😊💗

遠足、と~っても楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿