2024年2月5日月曜日

おもちゃライブラリー楽しかった☆幼児

 2月に入りまだまだ寒い日が続きそうですね

3・4・5歳児対象のおもちゃライブラリーがやってきました

「わぁ!今日おもちゃの日や!」

「はやく遊びた~い」とさまざまなおもちゃを前にして

目をキラキラ輝かせている子ども達でした


マグネットあそび

付属のペンでなぞって模様を描いていきます


ピクス

シリコンの三角形を並べてバランスよく並べていました

どうやって積もうかな~



ままごとあそび

お皿に具材を並べてどんなごちそうが

出来たかな?


木製汽車のレールつきセット

子ども達に大人気の電車のおもちゃです

たくさんお友だちが集まっていました


ごつごつしたタイルの上を歩いていくよ

ちょっと痛そうに歩いていましたが

平気そうな子もいました


色積み木とBIOを組み合わせてみたよ♪

色がきれいだね

人形や動物も並べていました


ドミノ


ホルツステッキ
指先を使ってそっとつまんでひとつずつ
並べていたよ

くぎうち大工さん


子ども達のイメージがふくらみそうな

楽しいおもちゃがいっぱい

時間が足りないくらい夢中であそんでいました!


キッズいわき ぱふさんありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿