2023年7月28日金曜日

ほし組 七夕夏まつり

「七夕夏祭り」がありました。

幼児クラスの子どもたちがお店屋さんになって楽しみます!

ほしぐみは、先生と一緒に参加しました(^▽^)/


最初にお面屋さんにお面をもらいに行きました


ぼくはネコにしたよ!


ぼくは「ライオン!かっこいいでしょ!」


おいしそうなかき氷!

いちごを選びました!

先生と一緒に「いただきます!」



うまく釣れたね(^▽^)/
真剣な表情が可愛いですね!



みんなで作った七夕飾りの前で記念写真も撮りました。
願いが届きますように☆


始めは慣れない場所に不安そうな表情の子どもたちでしたが、

お兄ちゃんお姉ちゃんに声を掛けられ

だんだん笑顔で楽しむ姿が見られました。






0 件のコメント:

コメントを投稿