2023年7月14日金曜日

七夕夏祭り☆☆彡

7月7日七夕の日に

保育園では七夕夏祭りを楽しみました♪

幼児クラスのお友だちが作った

ゲームや食べ物屋さん

今年は9個のお店が並び

にぎやかなお祭りになりました♪

乳児クラスは1階のお面屋さんで

お面を買ったよ!

「いらっしゃいませ~」



「ライオンください!」


0歳児もお祭りに遊びに来たよ♪


だいちぐみが作った
「スマートボール」


赤ちゃん用も用意してくれたよ😀


そらぐみが作った
「フルーツ飴屋さん」


かぜぐみが作った
「かき氷屋さん」

「やきそば大盛りで~す!」


みんな大好き💓ポテト!


かき氷冷たいね~!!


みんなで座っておいし~ね~😋



真剣にヨーヨー釣り💦


魚ゲット~🐟


お楽しみはまだ続きます☆
お祭り気分を味わってもらえるよう
給食は屋台風に盛りつけてくれました!



「えー!おいしそう~どれから食べようかな」
スペシャルお祭りメニューに
大喜びの子ども達でした😄


午後のおやつではだいちぐみに
ベビーカステラ&ポテトやさんが
開店して、出来立てほやほやを
食べさせてもらえたよ♪



お祭り気分をたっぷりと味わえて
とっても楽しい夏祭りでした🍉




































 

0 件のコメント:

コメントを投稿