2021年11月2日火曜日

にじぐみ 🎃ハロウィン🎃


 10月29日は保育園でハロウィン🎃を楽しみました!

今回は衣装とカバンの2つを製作で作りましたよ🎶


まずはカバン!


オバケ👻やコウモリ🦇の形に

スタンプをトントン・・・


今度は穴にヒモを通すよ!

上手に通せるかな・・・?


次はクロネコさんの衣装作り!

ポリ袋に顔のパーツを貼っていきます🐱


どこにしようかな?


ここにきーめたっ!



ハロウィン当日はみんなで衣装を着て

園長先生のお部屋に出発💨


トリックオアトリート!



仮装をした園長先生から

ハロウィンのおやつを頂きました🍪


給食やおやつもハロウィン仕様で大喜びの子どもたち😆


めっちゃ美味し~~~~~😋



かぼちゃの形のクッキーかわいい!🎃


仮装をしてたくさん楽しんだ子どもたち💕

また来年も楽しもうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿