2021年11月9日火曜日

秋のお散歩遠足 そら組・だいち組

 だいち組とそら組で

お散歩遠足に行ってきました😄

お友達と手を繋いで江野公園へ出発
良い天気で良かったね☀

公園の遊具でたくさん遊びました♪
今から滑るよ~!
滑り台楽しー!!

このタイヤ大きいね♪
一緒に滑ろー!

公園内にある広場でだいち組は
おにぎり運びリレーをしました🍙
落とさないように慎重に!



そら組は円陣を組んで気合い入れをした後
リレーを行いました❗
今回もとってもいい勝負✨
 そら組とだいち組みんなでしっぽ取りもしましたよ😊

たくさん遊んだ後は楽しみにしていたお弁当😋



美味しーーー😍と大満足な子どもたち💓

秋の遠足で楽しい思い出を作ることができました
また遠足に行こうね✨

























0 件のコメント:

コメントを投稿