2020年12月28日月曜日

☆クリスマス会☆


12月25日(金)クリスマス会がありました。

今年は3歳児(かぜ組)・4歳児(そら組)・5歳児(だいち組)

2階ホールにて合同でのクリスマス会。

0歳児(ほし組)・1歳児(つき組)・2歳児(にじ組)は

各クラスで行いました!!

 

まずは先生たちの出し物!!

クリスマスにちなんでサンタトナカイ
クリスマスダンス!!大盛り上がりでした☆


つづいて、ブラックシアター!!
「絵が光ってる~」と大喜びな子どもたち。


どこかから、鈴の音がする~!!
サンタクロースの登場!!
プレゼントを持ってきてくれました。
子どもたちも大喜び!!


サンタさんに質問コーナー!!
かぜ組「好きな食べ物はなんですか??
サンタさん「えーっと、チキン!!

そら組「どこに住んでるんですか??
サンタさん「とーっても寒い国に住んでるんだよ

だいち組「1日に何個プレゼントを作っているんですか?
サンタさん「多すぎて数えられないけど、世界中の子どもたちに
作っているから、19憶個は作っているかな?

乳児クラスのお友だちにもプレゼントを渡しに
サンタさんが来てくれました!!
にじ組「サンタさん、プレゼント持ってきて
くれてありがとう!!」

つき組 サンタさんの登場にちょっぴり驚いて
いましたが、最後はニッコリ「バイバーイ」と
手を振っていました。

ほし組 緊張しながらも余裕な子どもたち。
プレゼントも大喜びでした!!

この日の給食メニュークリスマスメニュー
で子どもたちも「おかわりする~」と大喜びで食べていました。




また一つ良い思い出ができました☆


























0 件のコメント:

コメントを投稿