2021年1月6日水曜日

2021年がスタートしました!

 あけましておめでとうございます

お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

いよいよ2021年がスタートしました(^▽^)/

たかどの保育園にもにぎやかな子どもたちの声が

戻り、笑顔いっぱいで登園してくれています


「お年玉もらったよ」「公園で走ってあそんだよー」と

楽しかったお正月のお話をしてくれました♪


かぜ組ではさっそく

「ふくわらい」や「すごろく」をして

遊んでいました♪



にじ組では製作をして遊んでいましたよ
何を作っているのかな?
出来上がりが楽しみだね…みんなで遊びたーい!

ビニール袋にぺったんぺったん貼り付けていきますよ


みんなで食べる給食は美味しいね☆



本年もよろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿