2020年12月24日木曜日

かぜぐみ 葉大根を収穫したよ!!

 12/23に

葉大根を収穫しました!!


毎日自分のプランターにお水やりを頑張ったので、

こんなに美味しそうな葉大根が出来ました♡

「どこひっぱるの~?」


「あれ?大根ちっちゃ!!(笑)」

と言いながら葉大根を抜いて・・・

だれの葉大根がおっきいかな~?とくらべっこをしてから

今日のお当番さんに
給食室に葉大根ブーケを持って行ってもらいました!

中華味においしく炒めてもらいましたよ


「食べたことないけど食べてみる!」



「これめっちゃおいしい!」

全員完食!!

野菜の苦手な子も「おかわり!」と食べれちゃうくらい
自分で育てた野菜は格別においしかったみたいです♪

「次は何植えるの~?」と
楽しみにしている子どもたちです!



















0 件のコメント:

コメントを投稿