2020年11月25日水曜日

だいち組 勤労感謝の訪問

 勤労感謝の訪問に行ってきました!

午前中は旭警察署へ🚔

街の安全を守ってくれている警察署の方たちに

感謝の気持ちを伝えて

手作りカレンダーをプレゼントしました⭐


パトカーに乗せてもらえました✨

サイレンも鳴らせて大興奮の子どもたち!!


パトカーの前で記念撮影もばっちり!


午後からはデイサービスほまれさんへ👴👵

しっかりご挨拶をして

手作りカレンダーを渡すことが出来ました!

とっても喜んで貰えました💓

また遊びに行かせてもらおうね


今月は環境認識で「職業」をテーマにしているので

身近に働く人たちと関わることが出来て

良かったです!

大きくなったら何になろうかな~という話題で

盛り上がっているだいち組です😀


0 件のコメント:

コメントを投稿