2020年11月11日水曜日

だいち組 鶴見緑地公園

秋の遠足の日がだったので

11/11(水)の給食後に おやつを持って

鶴見緑地公園にお散歩に行ってきました!


今まで何度も長距離さんぽに出かけていたので

2㎞の距離もしっかり歩くことが出来ました

さすがだいち組さん!!


滑り台うんていなど

大型遊具で沢山遊ぶことができました

 

乗馬苑にも行って馬が歩く姿を
近くで見ることもできましたよ🐴
広場ではおやつを食べたり
氷オニかけっこだるまさんがころんだ
などをしてたくさん体を動かしました♪

いっぱい遊べて楽しかったね!
またいろんな公園に出かけようね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿