2020年11月2日月曜日

☆ハッピーハロウイン☆

          10月30日(金)保育園で1日早いハロウインパーテイー

         各クラスで行いました。可愛いおばけに変身して園長先生

         にお菓子をもらい、とーっても嬉しそうな子どもたちでした☆




0歳児ほし組 かぼちゃの可愛いお面をつけて
お菓子をもらったよ!!

もらったお菓子はハイハイン!おいしいね~




1歳児つき組 可愛いトンガリ帽子で登場!!
「見てみて~似合っているでしょ!?」

園長先生にラムネをもらいに行くよ~




2歳児にじ組 可愛いおばけのイラストを帽子に
つけて登場!!「トリックオアトリート!!」
上手に言えたよ~

公園に行って、もらったラムネを食べたよ~
みんなでお外で食べるとさらに美味しいね☆




3歳児かぜぐみ トンガリ帽子を自分で作って
登場!!「トリックオアトリート!」
何がもらえるかな~!?ドキドキ💛

公園でお化けドングリの宝探しをしたよ!!
「見てみて!!みーつけたっ!」




4歳児そら組 かぼちゃの帽子をつけて登場!
自分で好きなラムネを選んだよ!!お部屋での
かぼちゃカードの宝探しも楽しかったね☆

もらったラムネは園庭で食べたよ~
みんなで食べると美味しいし、楽しいねっ!




5歳児だいち組 自分で役を決めて
衣装を作ったよ~
どの役かわかるかな?

小道具も全て手作り!!ハロウインにちなんだ
謎解きゲームとーっても楽しかったね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿