2024年5月1日水曜日

🎵R3同窓会🎵

 小学校3年生のお友だちと

同窓会をしました🎵

みんなで集まるのは2年ぶり😄

13人全員+弟くん1人が

元気に参加してくれました。



まずは自己紹介からスタートしましたが
自己紹介だけでみんな大爆笑😂
みんなの個性にさらに磨きがかかっていました(笑)

ちょっと緊張気味の子もいましたが
それをフォローしたり盛り上げてくれたりする子もいて
あっという間にあの頃の雰囲気に😊

その後はこもれび広場でたくさん遊びました。

椅子取りゲームをしたり


みんなが大好きだった名探偵ゲームをしたり
(まだするの?と言うくらい何回も楽しんでました(笑))



伝言ゲームをしたり
たくさん遊びましたよ🎵


おやつを食べて一息休憩をして、
最後は園庭でも遊びました。

こどもたちも嬉しそうでしたが
先生たちもみんなに会えて
お兄ちゃんお姉ちゃんになった顔が見れたり
元気そうに小学校でがんばっている話が聞けたりして
とっても嬉しかったです💕

また保育園に遊びにきてね!























0 件のコメント:

コメントを投稿