2024年5月2日木曜日

大きなこいのぼり🎏つくったよ

 新緑のまぶしい季節になりました

進級して1ヶ月子どもたちも少しずつ

クラスに慣れてきました


空を見上げると大きなこいのぼりが
泳いでいます(^▽^)/

かぜ組さんがつくったよ
カラフルできれいできたね

そら組さんもかわいいね
一人ずつのうろこがステキです

最後はだいち組さんが格子編みでうろこの模様
を作ったよ!

もっと近づいて見てみたい👀
ジャンプしたり、自分の作ったうろこを
探している子もいました

地面にお絵描き(^^♪
なにが描けたかな





元気いっぱい走ったり
追いかけっこをしたよ♪
「まてまて~」


せんせいとかくれんぼ
「もーいいかい?」
「まーだだよ!?」





園庭あそび楽しいね!

ダンゴムシみーつけた!
そ~っと触ってみよう





 お楽しみの給食の時間
今日は“子どもの日メニュー”でした
かぶとの形のハンバーグに大喜びでしたよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿