2023年11月9日木曜日

保育参観(ほしぐみ★)

 10月は保育参観がありました。

毎日数名ずつ保護者の方に来て頂き、お部屋に入って過ごして頂きました。

実際に保育に参加して頂く事でお子様の様子や

保育士との関わりを見て頂く良い機会となりました(⌒∇⌒)


自然な形で保育に入って頂き
子ども達も楽しそうに遊んでいます


園庭では、お家の人と一緒に遊び
いつもとは違う嬉しそうな表情の子どもたちです(^▽^)/


中にお友だちがいるのかな?



お部屋では優しく読み聞かせもして下さいました♥



担任の読み聞かせを興味津々でご覧になる姿も!


終了後は、
子どもたちの普段の様子が見れてとても楽しかったです!
細かな配慮がされていて安心しました
などの嬉しい感想も頂きました。

これからも、保護者の方と一緒に
子どもたちの育ちを見守っていきたいと思います

お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿