2023年11月20日月曜日

にじぐみ🌈遠足ごっこをしたよ!

 11/17金曜日は

2歳児にじぐみの

お散歩遠足の日♪

みんな楽しみにしてたのですが

朝から雨・・・☔

予定していた旭公園には

行けませんでしたが

保育園のお部屋を

公園に変身させて

たくさん遊びました🎵



水筒を持って公園にしゅっぱ~つ❗


「くねくねでこぼこ公園」に到着~😄
落ちないように上手に歩くよ~!



次は「ボール公園⚽」
投げて蹴ってたくさん遊んだよ!



「見て!高く積めた!!」


最後は「運動公園😁」

トンネルや跳び箱、トランポリン🎵



バランスあそび~ミニトップ~
くるくる楽しいな~

そして待ちに待った
お弁当タイム💕
雨が上がったので
園庭でみんなで食べたよ🍱



「わ~おいしそうだね~😋」

みんなお友だちのお弁当にも
興味津々で見せ合いっこしてましたよ🎵


初めてのお弁当😊
とっても喜んで
食べていた子どもたちでした


お天気は残念だったけど
子どもたちの笑顔が
たくさん見られた
楽しい遠足ごっこでした🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿