2023年5月1日月曜日

かぜ組・だいち組 お散歩に行きました!


かぜ組とだいち組で一緒に公園へお散歩にいきました!

前日からお散歩に行くことを楽しみにしていた子どもたち。

少し暑いくらいの天気も味方にして元気よく出発🌞


行きも帰りもお兄ちゃんお姉ちゃんに

手をつないでもらって嬉しそうなかぜ組さん。

だいち組さんは一番上のお兄ちゃんお姉ちゃんらしく

しっかり引っ張って行ってくれました✨




公園でも一緒に遊具で遊んだり、たんぽぽなどの
お花を見たりしました!




帰りはたくさん遊び、暑さからか「つかれた~」と
言っていましたが、
園に着くと「また行こうね!」と笑顔の子どもたちでした💓


 

0 件のコメント:

コメントを投稿