2023年5月15日月曜日

つきぐみ お散歩に行ったよ♪

つきぐみになって早1ヶ月が経ちました。

新しい環境や保育者に戸惑い泣いていた子ども達も

笑顔で毎日過ごせるようになってきました😊


お天気のいい日に

高殿7丁目公園へお散歩に行きました!



公園に着くと滑り台が大人気!!


「よいしょよいしょ」





「滑るのドキドキするね💦」

車のハンドルも人気で

1つしかないので争奪戦です😅

「しゅっぱーつ」

ハンドル握ってどこに行くのかな?





「お花見つけたよ🌸」


歩けるお友達は保育者と手を繋いで

保育園まで

頑張って歩いています!



梅雨に入る時期になり、なかなかお散歩に行く機会が

減ってくると思いますが

天気のいい日にはお散歩に行き

たくさん体を動かして遊びたいと思います💓



0 件のコメント:

コメントを投稿