2019年11月28日木曜日

勤労感謝の日☆ありがとうの日

勤労感謝の日を前に11月22日(金)
かぜ組は郵便局へ、そらだいち組は消防署へ
行ってきました。

先日みんなで作ったプレゼントを渡しに
行ってきたよ♪ドキドキ・ワクワク

郵便局から出てきて下さった方に
カレンダーを渡し「いつもありがとう!」
と大きな声で言えました

かわいいどうぶつの折り紙やしゅりけんを
いただきました



一方そらだいち組は消防署へ…
レスキュ―隊の方も出てきて下さいました
順番に抱っこしてもらい子ども達は大喜びでした


救急車や消防車も見せてもらいました
最後はみんなで集合写真☆


地域のためにいつもありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿