2019年11月18日月曜日

ハッピーハロウィン♪

10/31はハロウィンの日♪でした
各クラスで簡単なゲームを楽しんだり
お話を聞いたりして楽しく過ごしました


乳児クラスはお気に入りのかぼちゃの
帽子やカバンを身に付けて
嬉しそう(⌒∇⌒)
<つき組>


<ほし組>


<にじ組>

どこへ行くのかな?


「トリックオアトリート」の合言葉を言って
園長先生からおやつをもらいました



かぜ組は
マントとメガネをつけて大変身!
誰だかわかるかな~?


クイズに答えながらシールラリーをしました


そらだいち組は
時計にハロウィンのシールを貼ったり、首から
ペンダントをかけて宝探しをしました


最後は!ラムネをもらったよ☆



☆給食の時間☆
幼児組みんなでハロウィンパーティー!
特別メニューに大喜びでした




みんなで食べるとにぎやかで楽しそうでした
「美味しいね~」
かぼちゃのハンバーグが大人気でした








0 件のコメント:

コメントを投稿