2019年7月2日火曜日

園外保育♪

5月に幼児組で園外保育に出かけました!
進級して初めての遠足にワクワク(o^―^o)


少し曇りがちのお天気でしたが
過ごしやすかったです。
運河沿いの遊歩道を歩いてシールラリーを
しました



あっ!みつけた~
 カードにある写真のマークや風景を探そうね
見つけたら各ポイントでシールがもらえます

いよいよ公園に到着!
7丁目公園に着くと、遊具で遊んだり広い場所で
ゲームをして体を動かしました








たくさん遊んだのでお腹がすいたね!
楽しみにしていたお弁当タ~イム(⌒∇⌒)
お弁当のフタを開けるとにっこにこの子ども達
でした

その後も、公園でのんびり遊んで
大満足で帰ってきた子ども達でした










0 件のコメント:

コメントを投稿