2019年7月13日土曜日

七夕夏まつり♪

先週6日(土)はトレジャーキッズたかどの保育園で
“夏まつり”がありました


この日を楽しみにしていた子ども達☆
かわいい浴衣や甚平を着た子ども達の姿が
見られました!



わなげやひもくじびき、的あて、ヨーヨーつり
といったゲームコーナーを楽しんでいました


ひもくじびきはドキドキわくわくしながら…

どれにしようかな~
何が当たったかな?!

七夕の日が近いこともありみんなで
短冊に願いごとを書いて笹に飾りました☆彡

製作コーナーではお面を作ったよ!
好きなキャラクターを選んで、マーカーや色鉛筆で
自由に色を塗りました(^▽^)/




さっそくお面をつけて嬉しそうな子ども達


飲食コーナーではパンやジュース、ポップコーンに
チューペット…など美味しそうに
食べていましたね!

たくさんのご参加本当にありがとうございました
心温まる楽しい“夏まつり”となりました

保護者の方にはご協力いただきまして
ありがとうございました










0 件のコメント:

コメントを投稿