2018年12月19日水曜日

大型遊具丸太砦・体育用具を導入♪

この度トレジャーキッズたかどの保育園に
大型遊具として園庭に丸太砦が設置され、
体育用具が導入されることになりました。

第一生命財団
「待機児童対策・保育所等助成事業」
に保育計画を申し込んだところ
助成を受けることができました





体育用具はマット3枚と平均台4台、
鉄棒2台が増えました
先日、YELL!山本先生と運動あそびを楽しみました








今後は、子どもたちが戸外や室内でも
思いっきり体を動かせるように
保育の中で活用したいと思います
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿