2022年4月20日水曜日

かぜ組☆お散歩

 かぜ組になって初めてのお散歩に

だいち組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと行ってきました😄

だいち組さんと手を繋いで歩けることが

とっても嬉しそうでニコニコで出発♪

行先は新森中央公園です!


公園までの足取りは好調で20分程で公園に到着しました。

公園では石山やジャングルジムで沢山遊びました!






ジャングルジムも一番上まで、平気で登っていましたよ😄



天気も良く、水分補給を取りながら
たくさん遊ぶ事が出来ました😄

帰りはみんなお疲れモード😅
だいち組さんが手を引いて「もう少し」「保育園見えて来たよ」
と励ましてくれたおかげで頑張って帰ってこれました!

また、色んな公園に出掛けて楽しみながら
体力作りをしていきたいと思います💖





0 件のコメント:

コメントを投稿