2022年4月20日水曜日

園庭あそびだーいすき!

 4月も3週目に入りました。近頃は

あたたかくて良い気候が続きますね!

子ども達もお外に出て遊んでいる時が

いちばん楽しそうです(^▽^)/

ほし・つき・にじ組が一緒に園庭であそんでます♪

フープ電車☆しゅっぱーつ!!


元気にジャンプ!にじぐみさん
遠くまで跳べるかな~



おひさまぽかぽか🌞気持ちいいね


「ねぇねぇ おてて繋いでどこ行くの??」

砂場でも、つきぐみ・にじぐみ仲良く遊んでます☆




それぞれ、好きな場所や好きな遊びを見つけて
遊んでいます♪

マットの上を登ったり、転がったりして
笑顔がいっぱい



バギーに揺られて、ごきげんなほしぐみさん
少しずつ保育園にも慣れてきましたよ(o^―^o)


















0 件のコメント:

コメントを投稿