2022年4月2日土曜日

令和4年度 入園式🌸

 暖かな春の日差しの中4月2日(土)に

第5回トレジャーキッズたかどの保育園の

入園式を行いました



玄関で新しい名札を付けてもらい、ホールに集まりました


みんなで「むすんでひらいて♪」の手遊びを歌ったり

園児の紹介では一人ずつお名前をよんでごあいさつ

「はーい!!」と元気よく手を挙げてくれたり

お返事してくれましたよ♪




記念写真の後はクラスに戻って持ち物の説明を
聞いて頂いたり、ちょっぴりお部屋でも遊びました☆




22名の新しいお友だちを迎えました!

たくさん遊んで楽しい保育園生活にしましょう(^▽^)/

どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿