2024年1月24日水曜日

☆つきぐみ☆ お正月遊び 福笑いをしたよ!


お正月遊びをしました!

今回は辰年ということで

辰年バージョン福笑いをしました😊

顔のパーツを子どもたちに

貼り付けてもらいました!


「ゆびに引っ付くな~💦」



「どこに貼ろうかな?」

お友達が貼っているのも気になるようで
思わず立ち上がっている子も😌









完成すると「できた💗」と
大喜びです!
またお部屋に飾っているので見てくださいね

節分の鬼のお面も少しずつ製作していこうと
思っています。

子ども達が楽しんで取り組んでくれると
嬉しいです😊


0 件のコメント:

コメントを投稿