2023年9月26日火曜日

運動会まであと少し☆予行れんしゅう

  いよいよ運動会まであと4日となりました

今日は本番と同じプラグラムで予行練習(3.4歳児)を

行いました(^▽^)/

どのクラスも笑顔いっぱい!

一生懸命頑張っていましたよ♪


9月に入っても暑い日が続き

思うように練習が進まなかった日もありましたが

お友達と一緒に力を合わせ頑張ってきました



当日はきっと素敵な笑顔でかっこいい姿を

見せてくれるでしょう‼

運動遊び  サーキット





かぜ組




そら組






木曜日はだいち組(5歳児)も予行練習を

する予定です♪



運動会当日は良いお天気の中、みんなで楽しめると

いいなと思います。

保護者のみなさんもぜひぜひ楽しみに

いらして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿