2021年10月30日土曜日

ハッピー・ハロウィン🎃

 10月29日(金)に保育園でちょっぴり早い

ハロウィンパーティーを各クラスで行いました


可愛いオバケに仮装して朝から

ご機嫌な子どもたちでした!


0歳児ほし組

さぁ!お楽しみのおかしをもらいに

行こう~




このかばんにおかしを入れてもらうんだ♪


1歳児つき組

頭に可愛いつのを付けて

ちびっこデビル☆




ありがとうって言えたよ!
ハッピーハロウイン(o^―^o)

2歳児にじ組は

「トリックオアトリート」「おかしをくれなきゃ

いたずらするぞ~」上手に言えました(^▽^)/




おかしをもらって、にっこりこの笑顔(^▽^)/


3歳児かぜ組

かぼちゃのカードさがしゲームを楽しみました



4歳児そら組

白いオバケに大変身だよ♪



みんなでクイズをして最後はお菓子をGET☆

おかしをもらうと大事そうにポシェットに

入れていました



5歳児だいち組

フランケン、魔女、ネコおばけ、むらさきオバケに

白オバケ…自分で帽子やマントも考えて作りました



そして今日の給食、おやつはハロウィンバージョン☆




かぼちゃクッキー
どこからたべようかな~!


おやつの後はハロウインのビンゴゲームもしたよ!



🎃みんなで楽しい一日を過ごしました🎃







0 件のコメント:

コメントを投稿