2021年9月27日月曜日

そら組 敬老の日のプレゼント

 9/20は敬老の日😃

子どもたちに敬老の日について伝え

保育園の近くにある

ほまれデイサービスセンターさん

プレゼントを作りました✨

「おばあちゃんの顔、可愛く描くね」
「おじいちゃんの顔も可愛くしよ~」
にっこり笑顔の
おじいちゃん、おばあちゃんを描いてくれました😄
「ひらがな書けるよ!」
メッセージも子どもたちと考え、ひらがなも
上手に書けていましたよ☆


切り紙のとんぼとハートで飾り付けして完成❗❗

緊急事態宣言が出ているため子どもたちが
直接プレゼントを渡しに行く事は出来ませんでしたが
ほまれデイサービスセンターさんの
おじいちゃんおばあちゃんは
とっても喜んで下さいました💗
また今度遊びに行かせてもらおうね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿