2021年9月27日月曜日

にじぐみ ☆運動あそび☆

身体を動かして遊ぶのが大好きなにじぐみさん!

今回はお部屋で初めて玉入れをしました。

赤と白の玉を見て始まる前からウキウキな子どもたち♪

保育士がこうやって投げてねと伝えると

すぐに真似して上手に入れてました!


玉を持っていないお友達に「どうぞ」する子もいました!
優しい姿にほっこり♪


次は少しカゴから距離を取って入れる事に。
「えい!」と力いっぱい投げる子、
そーっとかごに向かって優しく投げる子、
様々でとても面白かったです☆

お友達が入れている姿を見て
「わあすごい、じょうず!」と褒め合う姿が
見られました♪

終わってから
「楽しかった!またしたい!」との声があったので

また、みんなで楽しみたいと思います!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿