2021年7月1日木曜日

ほし組☆ 七夕製作

七夕製作に使う足形をとりました!

初めての経験で、いろんな 表情が見られました。

ドキドキ・・・😟

何だか不思議な感触・・・(*_*;

ちょっと冷たい!(゚д゚)!

えい!と力強く押しています

????(・・?

こわいよ~(*_*)(保育士のエプロンをギュッ!と握ってます)

うん!いい感じ(^▽^)/

大丈夫かな・・・(´;ω;`)

たのし~い!(^▽^)/

とってもかわいい「ひこ星とおり姫」が出来上がりました
願い事を書いた短冊と一緒に笹に飾りました!
7月7日の七夕の日には、子どもたちの願いが天に届きますように♥























0 件のコメント:

コメントを投稿