2021年2月26日金曜日

だいち組 お別れ遠足

 バスに乗ってキッズプラザ大阪へ行ってきました❗

お天気はでしたが利用するお客さんが
少なかったのでたーくさん遊ぶ事ができました💓
いろんな体験コーナーに興味津々
「見て―!すごい!!」
みんなで製作もしました✨
ニュース番組のキャスター体験をしたり
キッズマートでお買い物をしたり
お店屋さんごっこもできました😀

とっても美味しいお弁当を食べ、
午後からも元気いっぱい遊ぶ事ができました❗

だいち組最後の遠足
11人全員で素敵な思い出を作ることができました✨
卒園までもう少し
保育園生活最後の日までみんなで楽しく過ごそうね😊



















0 件のコメント:

コメントを投稿