2020年7月13日月曜日

楽しかったお泊り保育②


7月10日(金)の午後からはお泊り保育のお楽しみの時間

 だいち組のお部屋が謎解きの部屋に大変身!!
早速、謎を解いて扉を開けよう!!

全員、名探偵コナンに変身!!似合っているでしょ!?

怪盗キッドからの挑戦状が届いたよ。
なんと、クッキングで使う食材が盗まれてしまった!!
みんなで謎解きをして、食材を取り戻そう!!

麻酔銃もお手の物!! 

謎解きに見事正解して、食材をゲットしたよ~☆


謎解きを頑張った後は、ブレイクタイムでおやつの時間。
何の形に見えるかな!?
正解は・・・・名探偵コナン
子どもたちも大喜びで食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿