2020年7月3日金曜日

夏まつりごっこ☆

7月3日(金)は七夕夏まつりごっこ
をしました。
今年は子どもたちのみの参加と
なりましたが、お店屋さんお客
さんに分かれ、楽しむことができました。

今回のお店は食べ物屋さんがたこやき・
かきごおり・フライドポテト、
ゲーム屋さんが的あて・わなげ・魚つり
でした。

0歳児から3歳児までの子どもたちが
お客さん。「おいしいね~」
「楽しいね~」と大喜び!!


お店屋さんを頑張ってくれたのは
4歳児・5歳児の子どもたち。
「いらっしゃいませ~」
「いかがですか~」
とはりきって売ってくれたおかげ
どのお店も大盛況でした!!


また、夏まつりごっこを楽しもうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿