2023年6月6日火曜日

卒園児同窓会💓 

 5月末の土曜日に1年生になった卒園児さん達が

保育園で集まりました😀

久しぶりに会うお友だちもいてとっても

嬉しそうな子ども達😆

1年生になり、小学校での好きな授業や
頑張っている事、楽しいことを1人ずつお話してもらいました!


だいち組の時、お泊り保育の保育園探検でポケモン探しを
したことが楽しかった!と言っている子が多かったので
今回はポケモンの謎解きゲームに挑戦☆
みんで協力して謎解きをします




謎が解けたらポケモン探しスタート
「ここにおったー!」と謎解きで紙に書かれていた
ポケモンを見つけると大喜び❗
最後はお菓子の隠し場所がわかって
みんなでお菓子パーティーをしました🍭


卒園アルバムもプレゼントし、記念撮影✨

1年生になってまた少しお兄さん、お姉さんになった
子ども達ですが、仲の良さは相変わらず😊
「次はいつみんなで集まる?来週?」と言い出すほど
楽しんでくれたみたいで良かったです✨


また今度みんなで集まって遊ぼうね!
保育園にはいつでも遊びにきていいから待ってるよー💓











0 件のコメント:

コメントを投稿