2021年5月11日火曜日

そらぐみ🎏こいのぼり製作

 5月の壁面製作でこいのぼりを作りました🎏

こいのぼりの枠組みや模様の折り紙は

はさみで上手に切っていくことができましたよ✨

のりで貼り付けた後はクレパスでこいのぼりの

顔を描きました❗

「にこにこ笑ってる顔にする😊」

「かわいいのできた~💖」
こいのぼりの下に自分の顔も描いて完成❗

今月も上手に製作出来ました

園の近くにあるデイサービスほまれさんから
頂いたこいのぼりも一緒に飾っています♪
「かわいい😍」と嬉しそうに見ている子ども達
素敵なプレゼントありがとうございます✨

またお礼しに行こうね






0 件のコメント:

コメントを投稿