2021年4月3日土曜日

入園式♪ 2021

本日はお天気にも恵まれ

たかどの保育園の第4回入園式でした♪

今年はコロナ禍の中の開催で保護者の方にも

短時間型の入園式に参加頂き

ご協力して頂きました



入園式はゆったりした雰囲気の中で
始まりました(⌒∇⌒)

担任紹介♪に続いて
子ども達の紹介♪もしました

1人ひとりお名前を呼ぶと緊張しながらも
「は~い!」と元気にお返事してくれました


記念写真も撮りました☆


各クラスにて担任からお話がありました

新しいお部屋にドキドキ…


少しでも早く安心して頂けるように

子ども達と一緒にゆっくりと過ごしていきますね!

よろしくお願いいたします。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿