2020年9月17日木曜日

おもちゃライブラリー♪

 9/4(金)におもちゃライブラリーを開催しました

宇治の“キッズいわき・ぱふ”さんにおもちゃを

持ってきてもらい遊びました。


乳児クラス(0~2歳児)の子どもたちは

目をキラキラさせてどれで遊ぼうかな~!


ボールをコロコロ…
下に落ちていくのをじーっと見つめて

ミュージカル・エッグ

どんぐりきのこ

幼児クラス(3~5歳児)の子どもたちは
初めて見るおもちゃで夢中になって
遊んでいました

ホルツステッキ
小さなステッキを並べて模様を作っていきます☆

どんな模様が出来るかな?



ままごとあそび
フライパンやおなべの種類がたくさんあって
楽しそう~


木製の電車をつなげて走らせるのが大人気でした!






だいち組さんは色々な積み木を組み合わせて


ミニトップに乗ってバランスをとるの楽しい~

それぞれ自分の好きな遊びを見つけて、
楽しい時間は
あっという間でした。
また遊びたいね!






















0 件のコメント:

コメントを投稿