2020年10月22日木曜日

そら組秋の遠足♪

 10/16お弁当を持って初めての遠足。

吹く風が気持ちよく遠足日和でした(^▽^)/

江野公園に着いたらかぜ組さんと一緒に
しっぽ取りゲームで体をいっぱい動かしました

しっぽを数えています
どっちが勝ったのかな?ドキドキ…

公園の遊具、初めての遊具があってうれしそう!!


滑り台はスピードが出てスリルがあったよ!


待ちに待ったお弁当!
どれから食べようかな?美味しそう!!

途中歩くのがしんどかったけど

最後まで頑張って帰ってきたよ!

朝早くからお弁当作りありがとうございました! 










0 件のコメント:

コメントを投稿