2019年12月27日金曜日

クリスマス会☆彡

12月20日(金)は子ども達が楽しみにしていた
クリスマス会がありました

何がはじまるのかな~? ワクワク
ドキドキと期待が高まります




 「サンタさんってだあれ?」のペープサート

 5歳児だいち組の子どもたちによるピアニカ演奏で
「きらきら星」をしました♪
とても元気よく上手に演奏でき、終わった時には
たくさんの拍手をもらっていましたよ

 4歳児そら組は歌「ヤッター!サンタがやってくる」

 先生たちによるフルートとクラリネットの演奏
も♪♪「ホール・ニュー・ワールド」
きれいな音色にみんなうっとり(⌒∇⌒)



 そしてそして~!いよいよ!



サンタクロースの登場に子ども達は
大興奮。
幼児組さんが代表で色々と質問してみたり





 プレゼントをもらったり握手してもらったり
喜んでいました☆彡 





 楽しいクリスマスの時間を過ごす事が
できました
「サンタさんプレゼントありがとう」
サンタさんとのお別れはちょぴり名残惜しそう
でしたが


最後にテラスに出てみるとソリのあとを発見し
「また来年も来てね~!」と
手を振っていましたよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿