2019年10月25日金曜日

秋の遠足☆海遊館

10月23日(水)とっても楽しみにしていた
「海遊館」に行ってきました
少し暑いぐらいのいいお天気でしたよ♪
今回は大型バスに乗って出発!




ワクワク、ドキドキ!海中トンネルアクアゲート
かわいいお魚さんがお出迎え

色々な水の中の生き物に大喜びの子ども達!




かわいいペンギンさんが歩いているよ♪

大迫力のジンベイザメに大興奮!
「こんなに近くで泳いでる」「おおきいね~」




クラゲやヒトデ、サンゴ礁もきれいだね☆



さぁ!たくさん歩いた後は
お楽しみの☆お弁当タイム☆
みんなで食べると美味しいね~


エイに触れるコーナーではドキドキ(⌒∇⌒)
しながら触っていたよ

朝早くからのお弁当作りや準備等
ご協力ありがとうございました
子ども達は帰りのバスの中でぐっすり眠って
帰ってきました!たっぷり遊んで楽しかった
ようでお話しが止まりませんでしたよ♪

遠足から帰ってきたあとは、楽しかった
体験を思い出し
こんなかわいい製作が完成☆





0 件のコメント:

コメントを投稿