2026年6月23日火曜日

お散歩に行きました😊(ほしぐみ)

 お部屋で楽しく遊ぶことが出来るようになったほしぐみさん!

初めての散歩に行きました!


どこに行くのか不安そうな子どもたちもいれば


にっこにこ(^▽^)/の子もいます


出発で~す!

楽しい景色が沢山見られたらいいね!



「あれなんだろう?」
周りの景色に興味津々・・・


でも・・・
お散歩車の揺れが気持ちよくて・・・



眠ってしまいました😴

梅雨の晴れ間を見つけて、また行けたらいいね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿