トレジャーキッズたかどの保育園
2026年6月23日火曜日
お散歩に行きました😊(ほしぐみ)
お部屋で楽しく遊ぶことが出来るようになったほしぐみさん!
初めての散歩に行きました!
どこに行くのか不安そうな子どもたちもいれば
にっこにこ(^▽^)/の子もいます
出発で~す!
楽しい景色が沢山見られたらいいね!
「あれなんだろう?」
周りの景色に興味津々・・・
でも・・・
お散歩車の揺れが気持ちよくて・・・
眠ってしまいました😴
梅雨の晴れ間を見つけて、また行けたらいいね😊
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿