2019年2月28日木曜日

生活発表会♪

2月9日㈯に、0~5歳児クラスまでの
生活発表会を行いました

開園して初めての発表会でしたが、子ども達は
日頃から友だちや保育士と
歌や身体を使ってリズム遊び♪や、
絵本を通してのごっこあそび・劇あそび☆を
友だちと協力し合い楽しんで参加することが
できました。

0歳児ほし組 「ほしぐみのかわいいこびと」

1歳児つき組 「おおきなかぶ」
なかなかカブはぬけませ~ん

てをつなごう♪みんなでてをつ~なごう


うんとこしょ!どっこいしょ!!

2歳児にじ組 「おおかみと13匹の子ヤギ」

子ども達が13匹の可愛い子ヤギに変身!

ちょっぴりドキドキ☆



幼児組 「てぶくろ」
てぶくろの中、あったかいね~!

みんなで仲良く力を合わせました
とっても楽しそうな子ども達です!


保護者の方と一緒に「おおきくなったね」と
一年間の子ども達の成長を喜び合えることができました
温かく見守っていただきありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿