2018年9月20日木曜日

スイミングの体験に行ってきました♪

今日は朝から雨が降ったりと、すっきりしないお天気でしたが
幼児組さんは初めてのスイミングスクール体験へと出発しました
「プール楽しみやなぁ~」「バスに乗っていくねん!」と
ちょっぴり遠足気分♪でうれしそうな子どもたちでした





1歳児つき組の子どもたちはホールで身体を動かしていましたよ
「よ~いどん!」とお友だちとかけっこするのが楽しそうです♪



先生が待っているところまでまっしぐら!

「がんばれ~」(^▽^)/と走り終わった子どもたちは応援です


0歳児ほし組は“あおぞらえほんしつ”でまったり過ごしていました






雨だと外で遊べないので残念ですが、子どもたちは室内でも元気に過ごしていますよ!

2歳にじ組の子どもたちは製作あそび。
折り紙でリンゴを折ってノリでペタペタ貼って楽しそうでした



こちらではブロックで一生懸命作っていますね、なにが出来るのかな?



 「できた~!」と嬉しそうに見せてくれました








0 件のコメント:

コメントを投稿